スポンサーサイト 


エセナイト 

 今日はついに騎士爵になった!

 って数日前に叙勲の通知はもらってたんだけど、なかなかロンドンまで戻る時間が取れなかったので放置してた・・・w。やっぱいまだに本拠はセビリアなんだよなあ。まあ、イスパニャンとして1年以上も過ごしてきたし、商会本拠が移動でもしない限りこのままなんだろう。

 さて、騎士ですよ騎士。ナイト。サー・ギスカール。またはギスナイト。いやあ長かった。Oβから1年5ヶ月ぐらい?かかってやっとここまで来ましたな。当初の冒険バグ爵位ゲットとか知らなかったんで、真っ当に稼いでここまで来た。

 大海戦の爵位が大きかったなあ。NPC導入のおかげで個人戦功稼ぎ易くなったので、3回も貰うことが出来た。今回上がったのは冒険功績のおかげ。くまぷーを進めてた副作用ですな。

 ロンドン王宮で叙勲をうけたら、紋章をくれた。写真はまた今度。各国の騎士爵に上がる際に、その国独自の紋章をくれるらしい。イングの騎士紋章は・・・ちと地味かなあ。見た事ないがイスパのも欲しかったな。基本的に爵位が下がる事はないので、1回のみ貰える特別な紋章だし。

 まあ、いいか。すでにイングランドに帰化した身。古巣への未練は無様なだけよ。これからはしっかりイング民として生きていくぜ! 

 騎士爵になったら、ロンドンのNPCに名前を呼ばれる様になった。実は英語が話せないエセナイトなのに・・・。叙勲の時も必死で身体言語で乗り切ったへたれナイトなのに・・・。

 ちなみに、貴族になると全部の港で関税が無料になるという事を聞いたのだが、騎士から適用されるのかな?それとも2つ上の準男爵からなのかな?今度確かめて見よう。

 大海戦で1回、投資で1回ぐらいならすぐ手が届きそうだし、いっそバロンギスカールを目指すかw

コメント

おのれ、この英国騎士を猿呼ばわりとは許せん(# ゚Д゚) ウッキー! ・・はっ、ウッキー!?w

サー・ギスカール。略してサギさん。

もしくはサルさん。

かなあ…?

thx<ALB

にきび治療薬は私も思った・・w

昇進おめでと!
”にきび予防のための薬用クリーム”
みたいな名前だな(びふナイト・・・

ワシなんかonしてないので
熟練漁師→漁師→釣り人に降格しているわorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/223-be6a9ce2

