 


くまぷー追い込み 

 今日はくまぷー業務連絡。

 8/30には拡張パックが来る予定なので、クマツアーは8月中に終わらせなければいけない。拡張始まったらそっち優先なんでw。何があろうと8/30までにクマシリーズを終わらせます。それまでにツアーをこなせなかった人は、残念ながらクマクエ一旦凍結と言う事になりますのでご注意を。

 今までも何度もツアーを行ってきているが、ツアーを消化してる人とそうで無い人の差が結構ある。こなしている方はそろそろ希少シリーズに突入しているので、期限を切ることにした。

 8/14(月)までに、各自7番まで終わらせてください。それ以降は残りの希少シリーズをこなす為、7番までのクエ引きが出来なくなります。まだ終わって無い人は、スキル持ってる人に依頼して、こなしたいツアーに連れて行ってもらいましょう。待っているだけでは進みませんぞ。

 また、1-7でも希少が含まれている事が判明しているので、スキルはあっても、一度達成しちゃってる人はクエが引けない事がままある。この辺もご注意を。

コメント

<あいちゃん
今確認した!たしかにそうだ!やべっ!wありがとう!
ちょっと修正考えまする・・・

質問

ツアー工程の整理をしていてきがついたのですが・・・

ツアー⑧金色の生物→マダガスカルの王者→森のコーラス
ツアー⑨怪鳥→危険な雲

「マダガスカルの王者」の前提に「危険な雲」があって、「怪鳥」の前提に「マダガスカル~」→「森のコーラス」があるのですが・・・

⑧の前に危険な雲をやる必要があり、⑨の前に⑧を終わらせなければならないような・・・

YOPは休みでも、家族サービスとかでいそがしそうですなあ…w

熱いよ。
旦那は9連休だったのか。
俺?まだハタライテルヨ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/220-a2d8c1cb

