スポンサーサイト 


くまうぃき! 

 今日はくまぷー専用サイトのお知らせ。

 あいちゃんが各人のくまぷー達成状況を確認するwikiを作ってくれました。リンクに追加して置きます。ここのサイトに、随時達成状況を記入していってください。皆の達成状況が判れば、お互い誘って未達成クエしに行くこともしやすくなるかと。私もツアー予定組み易いですし。

 なお、wikiを編集する為のID/PASSがゲーム内メールで送付されますので、記入するときはそれを使用してログインしてください。

 名前と達成済みクエストの一覧表が表示されますので、達成済みのところに○を記入していってください。ツアーの一部だけ達成しているという状況でも、クエスト毎に記入する事が出来る書式になっています。

 クマツアーもだいぶ進んで来ました。全員達成できればクマ20頭程誕生しそうな勢いです。一応目標としては、拡張パックが実装される8/30までに完了出来る様がんばりましょう。例の希少クエ再取得の方法も確定してる訳ではないので。

 今週末も、なんとか出来るだけツアーを開こうと思います。ツアー中の一部クエだけやりたいので途中参加・離脱というのでも全然構いません。来週末は大海戦があるので、参戦予定の人は今週のに出ておくといいかもしれませんな。

 ・・・って、なんかおかしいと思ったら、私丁寧語で書いてるやん!道理でしっくりこないと思った・・・w。

コメント

ぬ、すまぬ郁チャンw
もうすぐ終わるはずw
どのみち今週末は大海戦だし、ツアーはできませんな

ここのところ、ペルソナにハマリまくってますね。他の人もログイン時間が減ってるので、寂し気味です。皆さん、早くペルソナを終わってくださーいw

昨日は無事、ぷちらぱんが転職できました。戦闘支援していただいた皆様に感謝です。そして、ライオンちゃん発見の旅に東アフリカに行った拍子にツアー⑥に発展してしまいました(まるで、変化クエのように)。ひとつ分かったのは、猿シリーズは生物関連スキルが無くても引ける事と、二回目に引かない可能性のある事です。猟犬クエと似ています。注意が必要です。

そうそう。
なんか俺も違和感感じると思ったら丁寧語だtt(ry

やっぱギスは
「ウェーッハッハッハッーーーー」
とか
「キシェェェェェェェ」
って奇声が似合ってるね(^^

昨日は「達人の探求」(だったかな?)どうも、ありがとうございました。あさりは無事に転職できました。ぷちらぱんは意外なところで転職条件を満たしていませんでした。戦闘Lvが現状6で必要Lvが9でした。ラミアとも互角に戦えるのに、こんなところで、引っ掛かるとは。今日から、ジェノバスクールで戦う生物学者になります。(スキルの関係で、軍人にも転職できない辛さ)

出張先からオンとは、やるなw

今週は日曜日まで出張なので、土曜、日曜の昼間のログインは出来ません。今日と土曜日の夜もプチかアサリの単体ログインになります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/216-2c7fbfae

