スポンサーサイト 


誤算・・・ 

 今日は冒険名声に泣いた。

 くまぷー用に育てた2nd。さっそくツアーに追いつくようにクエの消化を始めた。山猫地図を発見し、アテネで黒耳の獣をやろうとしたのだが私の方でクエが引けない。どうやら黒耳の獣クエは希少クエだったらしい・・・orz。何ということじゃ。まさかこんな序盤から・・・。

 私が引けないなら本人に引かせようと思い、生物2+3にして斡旋書連打!だが、いくらやっても黒耳の獣が引けない。ぬう・・・。やっぱ2ndの冒険名声不足の性か。まだ300とかしなないし(ry

 こうなれば、2nd本人が冒険名声を稼いで黒耳の獣クエを引けるようになるか、他の人に紹介してもらうかしかない。

 ぬああ、なんとか週末のツアーまでに間に合わせねば!速攻で冒険名声を稼ぐ方法を・・・。って、そうだ。1番2番以外のツアーに付いていかせれば、結構名声とか稼げるんじゃ?3,4,5はそのままいけるはずだし、2番ツアーも猟犬だけ後回しにして後でソロでやればいいし。

 なんだ、記事書きながら解決してしまったw。これで心置きなくツアーいけるな。また金曜夜にでもやるか。

 と思ったが、実は今日13日女神転生シリーズのペルソナ3発売日なんだよなあ。帰りの途中で買って行くつもりだし。航海あんまりしなくなっちゃうかも。むしろこっちの方が問題だ・・・orz。

コメント

FBR情報だとかなり凄い話らしいな前回の。

一時凍結されてたが、新しい会社と組んで再開したらしい。ちょっと不安…

そう言えばメガテン好きだって言ってたか。
オンラインってどうなったんだあれ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/210-fe4afb32

