スポンサーサイト 


夏なので! 

 今日はデザインを変えてみた。

 夏本番、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は調子乗ってクーラーつけたまま寝たら、見事に夏風邪引いちまったデスヨ・・・orz。

 というわけで?、夏っぽいデザインに変えてみました。ちょっとでも涼しい感じになったかなー。なんか読みにくいとかあったら教えてくだされ。

コメント

いやいや、既に仮面の時点で暑苦しいから!w

夏の仮面といえば、ドゴンの仮面かなあ

くっ・・・
夏らしい服装と言えば・・・あれかな

まぁプロフのキャラ画像は爽やかにしたくても爽やかにならないわけでウヒヒ
とプレッシャーを掛けてみる。

<セイシェルさん
書き込みありがとうございますー。最近はエロ鯖のサイト藻ふえてきましたな。今後ともよろしく…(^-^)/

訪問ありがとうございます^^

確か前にアビジャンでご一緒させていただいたことありますよね。お久しぶりです~ blogの方もよろしくお願いします~

頑張ってください!

別なサイト開いたかと思って
キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロした

<YOP
む、なんか失敬な事いっとるな。
こうなったらトップ画像をもっとサワヤカにしてくれるわ!w

<レオンさん
共有テンプレートにありましたぞ。これ涼しげでいいですなあ。

このデザインいいですねえ。ぱくろうかな?

何このデザイン。
こんな爽やかなのはギスじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

戻してよパパン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/205-b1847bb1

