スポンサーサイト 


クマクエツアー開始 

 今日はクマプロツアーを開始した。

 ルーレックス追跡が終わった後の日曜日。ツアー1番をやって見た。掛かった時間2時間30分。えらい時間が掛かった。やっぱりセビリア→ストック→ベイルートとなるとしょうがないかあ。

 暫定的に私が引っ張るツアーの予定を決めて見た。まずは全員7番まで終わるのが目標だ。とりあえずやってみてどれくらい時間が掛かるのか調べて見よう。

集合場所:セビリア
平日 ランダム
金曜 21:30~
土曜 20:30~
日曜 20:30~
 
 正直同じツアーを小分けに何度も行くのはつらいので、できれば2回ぐらいで全員終わらせたい所だ。とりあえず今週末は日曜がイベントでつぶれるので、金・土でやって見る。金曜は残業無ければだが、望み薄だ・・・orz

コメント

<レオンさん
どんどん私以外の人に先導してもらって消化してくだされ。平日私はランダムだからなあ。

 私はおしなべて、平日より週末の夜のほうがログイン率が低いので、これからのツアーに参加できるかどうかも難しいですねえ。

 ただ、クエを引率できるのはギスカさんだけではないので、他の誰かに引っ張ってもらうのは可能なわけで、地道にお願いすることにしますw

 とりあえず、1番は終わりました。一緒に行った誰かがアテネで仏PKに拿捕されたりしたけど…

自力で進めておいてもらえると助かるー。でも土日とか、決まった日のツアーに出てもらえれば全然問題ないですぞ。

旅費は働き次第ということでw

昨日はお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
確かにこれからは遠くなるし 同じのを2度3度やるのは引率者が大変ですね。
生物系以外(ちょっとだけど><)は自力でできるので 進めてみます。
INしてる時間は長い方なので 連絡係とか雑用します。
使ってください。だから旅費まけてw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/204-15a5e0a0

