 


ゴア北卒業 

 今日はついに生物修行が終わった。

 クマを目指して生物学の道を志したのが6月6日。新米生物学者の頃はこんなだった。
060630-07.jpg


 そして6月30日。ついに生物学R12に到達した!
060630-10.jpg


 最終的にこうなった。ゴア北のおかげで冒険レベルも名声もかなり上がった。
060630-08.jpg


 修行中いろいろあったなあ。
 
 カメの発見場所では何度も海の悪魔に襲われたし・・・
060630-01.jpg

060630-02.jpg

060630-06.jpg


 副官に発掘品を着せてみたり・・・
 ・Befor
060630-03.jpg

         ↓
060630-04.jpg

・After
060630-05.jpg


 非優遇なのに考古学がカンストしちゃったりw。ゴア北恐るべし。
060630-09.jpg


 やっぱり冒険家は移動が多いので、副官のローテーションもしやすかった。特性値上げは冒険家が一番らくだなあ。

 とにかくこれでクマプロジェクトの準備はできた。生物学12、生態調査8となったので、すべてのクマクエストをこなす事ができる。日曜から早速クマツアーを開始しよう。

 とりあえず、翌日の秘境探検イベント2回目の為に欧州に帰還した。

コメント

〈YOP
…どうした、最近キレがないぞw

「なんだアノ化け物は~」
って台詞はギスに対して言われた言葉ダヨネ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/202-fecb76d7

