 


平和 

 今日も平和にクマ修行クマ。

 ゴア北艦隊組んで順調に冒険修行中。PKもヒットするがほとんどコチン方面で対人戦するばかりなので、ゴア北艦隊の通り道インド西岸方面は割と安全ですな。艦隊組んでればあまり危険はなさそう。

 大体私の減量-18%商クリッパー(ミスリル造船所謹製)で引っ張っているが、艦隊に参加する人もそれなりに海事経験のある人が多い。ガレアスや戦列艦、商人でも武装した商大ガレオン等、十分戦える船で冒険している。牽引役以外は武装船と言うのが最近のトレンドですなwNPCの強襲も、艦隊の合計海事レベルが高ければ防げるので、最短距離を突っ切って移動する事もできる。

 現在 生物学R12まで 3100/12000。
後何セットとか考えると気が遠くなるのであえて計算しないが。金曜までに上げ切るのは無理そうだなあ。
 
 あ、そうそう。貝の地図掘ったら、真珠260個も出た。何度も掘っていると真珠の出る数が増えてきたみたい。コチンで109%で、吹っかけ売りしたら1樽6300D!貝地図2枚分まとめて売ったら2.6Mも儲かった。相場によっては真珠もインドでウマウマですな。なにせ原価0だしw

コメント

<トロワさんおお、ご訪問ありがとうー(^-^)/ 暇つぶしにまたよろしく

先日ゴア北艦隊でお世話になったときブログのこといってたからみにきました~、おもしろいですね~。航海の合間に最初のほうから読んでます。これからもがんばってください~

艦隊なら1日2500ぐらい稼げるさぁw

ちょっと大航海の世界を離れると

3100/12000

これ見てくらっとした俺ガイル

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/198-301de5fb

