スポンサーサイト 


商会バザー 

 今日はせびりゃーにゃ商会バザーに参加した。
(写真は後ほど)

 当初の予定通り、6/10 21:00~セビリャーにゃ商会のバザーイベントが開催された。

 エロ鯖の商会イベントカレンダーに、20:00~とガセ情報を流してしまったのは私です・・・ごめんなさい。商会員には折檻されるし、お客さんにも怒られました・・・orz。

 さて、些細な失敗は忘れてイベントの事を書こう。

 前回のバザーイベントの時もそうだったが、折り悪く他のイベントとかぶってしまった。リアルではワールドカップだし、イスパニアの名工修理道具作成ツアーとぶち当たるし。

 便乗バザーも合流して、20人位は店が出たかもしれない。

 私は強化ブーツとラクダバーヌース19着を用意したのだが、バザーで売れたのはバーヌース6着だけ・・・orz。

 やはり女性キャラが着れないというのは痛かった・・・。今後はもう性別縛りのあるものは出さないぞ!(ry

 結局22:45までバザーを行い、他の商会員の方はかなり売れたようだ。完売する人もいたし。

 普段はみんなばらばらに動いている商会だから、こういう風に集まるのは貴重だなあ。何のかんの言っても人を集められるのは、商会長の仮面の魔力人徳のなせる業だろうw

 追伸。
 売れ残ったバーヌースはリスボン・ロンドンまで行商しに行き、それでも売れ残り3着が店売りとなった・・・orz

 強化ブーツ3足は、防御70のものが49m、47mでヴェネチアのお客さんに買われて行った。51の物が7.5mでバザーで売れた。全てリスボンで販売。価値がわかる方に妥当な値段で買ってもらえて、バーヌースの傷心も癒されたw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/185-189d8d15

