FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロードス島戦記(違 ③ 

 今日はロードス島戦記の完結編。

 ぶっちゃけ、燃え尽きたぜ・・・真っ黒にな・・・。
かなり凹んだのでログも写真も編集して無い・・・。

 オスマン侵攻第三波の報がもたらされたのは、2006/06/03 18:00の事だった(Euros鯖)。当初の予想通りイベント最終日の土曜に、時間をずらして3鯖でイベントを行う様子。

 エロ鯖は18:00告知、19:00開戦、20:30終戦、という流れになった。今回は商会員4名+現地1名でカンディアより出撃した。

 斥候の偵察では、2度の敗戦に激怒したスルタンが親衛隊のイチニチェリ?を投入したとか。史実だと陸兵の筈だから、DOLの海戦にはあまり関係ないはずなのだがw。この辺はネット上の史実系を調べると、いろいろ面白い読み物とかヒットする。コンスタンティノープル陥落とか。

 戦場ではガレアス級が旗艦のオスマン艦隊が沸いてきたのだが、どうも沸きがすくない。獲物を探してだいぶうろうろしてしまった。

 後半、ガレアス5隻の精鋭艦隊が多数出現。今回は獲物をゲットするのが大変で、何度か沈んでしまった。装甲なしの旗艦はつらいぜよ・・・。

 今回も1時間30分フル戦い切って、戦闘終了。オスマン帝国艦隊を撃退する事が出来た。(主に気になったのは戦功と報酬だがw。)

 カンディアに入ると、補給兵NPCが出現していた。話しかけると、オスマン撃退の褒美をくれるようだ。

 私は三回とも迎撃に参加して、おそらく戦功は200超えているはず。これだけ稼いだのだから、爵位のひとつ位確実だと思ったのだが・・・

 結果は紋章1個 o・・・・rz。
しかもほとんどの人が紋章をもらっている様子。今日ちょっとだけ参加してみた、という人が赦免状をもらっていた。

 ふ、ふざけんなーー!2週間近くかけて、戦功稼ぎまくったイベントの報酬が、たった、たったの紋章1個?!フンガーーーーーーーーーーー!!

 一気に疲れがでた・・・。

 唯一の慰めは三日間で戦闘経験値が3万近く稼げた事ぐらいか・・・。

 リラダン団長め・・・いつか泣かす・・・!

コメント

次のイベントに生かして欲しいもんだ。

待ちぼうけが多いのが痛いよな。
地中海に張り付いてないとホボ参加は苦しいわけで。

戦闘経験値が稼げたと思って諦めるしかないか^^;

そのほとんどが待ちぼうけな訳でorz

報奨は紋章だけじゃないさ。
そう、2週間の戦友との思い出が…(w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/182-c59d7766

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。