 


モエカス 

 今日はなんとなくフラフラした。

 海戦明けはぼーっとしてる。

 海戦用の持ち物を処分したり、船を作り直したり。

 商用ガレアスも今度は18%増で作り直してもらった。

 まあスキル枠の関係で漕船捨てるかもしれんが。

 とりあえず荷物枠が空いたので、バルセロナでカロ14をまとめ買いしてみる。25台も積み込んだ。全部無くなるまでもどらねえぜ・・・

 海事修行の準備を着々とすすめる。

 水取るために調達もとっちゃおう。

 ロンドンに爵位をもらいにいった。ついに一等勲爵士。あと1つで騎士爵か。

 騎士の叙勲を受けるときには、その国オリジナルの紋章がもらえるとか。

 あ、そういえば水曜からロードス騎士団のイベントジャン。今気づいた。

 遠くへ修行行けないじゃないか。

 地中海で修行するしかないか。オスマン艦隊いつ襲ってくるかわからんし。

 このカロの山どうすんだ・・・orz

コメント

か、勘弁してくんろ…オラにシネと言うだか…w

調達と採集が残ってるじゃまいか!

なんなら保管も や ら な い か
  • [2006/05/24 14:48]
  • URL |
  • アルバ・トロス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おっと、指摘thx<郁ちゃん
すっかり忘れてたw

ロードスいいですな。商会艦隊でオスマン狩まくって爵位ゲット!w

大海戦は無残な結果に終わりましたが、気を取り直して工芸に励んでいます。生産はカンストすると使わなくなる傾向があります。ペーパーA級ライセンスですね。そう言えば、ギスカールさんのinfomation、調理R11になっているので、そろそろ、更新かと。
大海戦では国の違いで艦隊を組めなくなりましたが、ロードスイベントは商会で艦隊を組んで戦ってみたいですね。

えー。
本気で頼もうかと思ったのに・・・w

【未承諾広告】レンタル倉庫のお知らせ

あ、アイテム持ちきれないorz
銀行の金庫も一杯orz
遠出する間、貴重品を置いていきたい!

そんなあなたの悩みを解決
     !!『NEXのレンタル倉庫』!!

今なら1個 10k/week~ とってもお得!
また、交易品の保管・バザー代行等もお受け
致します。

今すぐお電話を! 0120-11519-11519

なわけねぇ~よwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/174-bfebb6f2

