 


調理上げの図 

 今日は調理上げの時の図でも。

 と言っても、ずっとオポルトでハムとピザを作ってただけだしなあ。

 途中で交易商人のクエやったり・・・
060514-01.jpg


 パティシエ転職クエをやってみたり。
060514-02.jpg


 後はネタばれ含むので続きへ。
 ププランを100個20日以内にもってこいと言うものなのだが、絶対普通じゃ無理!材料は小麦2、ジャム1、植物油1。ジャムはバレンシアで何とかなるが、植物油は採取しかない。一番手近な所でもチュニス郊外で採取するしかない。100個ププラン作ってから、このクエを受けに行ったほうがよい。

 植物油はチュニス商館に5k位でたくさんあるので、金に糸目をつけなければ楽に作れるかと。私は自力で採取したが、赤い鉱石ばっかり取れてなかなか植物油取れず。半ば意地で挑戦し1時間以上かかった・・・orz

 えらい苦労してププランを100個作り上げ納品。
060514-03.jpg


 カルロータ・・・なんて末恐ろしい子っ!w 
060514-04.jpg


 クエ自体は届けるだけで完了し、1級菓子職人免状ゲット!まあ、記念にとっておくだけだが・・・
060514-05.jpg


 その後は食料取引R15なんて神の手助けもあり、ピザ焼で調理カンスト15達成!記念のSS取逃がした・・・orz
060514-06.jpg

コメント

<ALB
採取と調達は優遇だったなあ<パティシエ。
でも釣りは優遇じゃないから、ALBはやる気にならんかもw

<郁ちゃん
丁度いないときだったか。
紹介のチャットはしたんだが、誰も応募が無かったんよ。残念

ププランの在庫あったのに。一級菓子職人免許ほしー!(お菓子は殆ど作った事無いけど。)
私は名声が無いから、自分で引けないのです。でも、このクエ、報酬安いですね。

パティシエってポル語+調理12なのか
楽勝だな。ププランも200なら作れるし^^

え?Lv56? なんのことかなw
  • [2006/05/15 12:28]
  • URL |
  • アルバ・トロス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/168-29fb07c6

