 


密売 

 今日は闇取引をした。

 ネーデルラント首都、アムステルダム。
その広場の片隅で人目を避けるように密会する男たちがいた・・・

 一人は仮面で顔を隠し、もう一人は一番質素水夫服を着て、
極力目立たない用にしていた。

060425-01.jpg


 まさかこんなに無造作に、大型船が買える金額が動いているとは
アルバ公も思うまい。

 現在ネーデルラントでは、宗主国であるイスパニアのアルバ公に
よって、商取引に法外な税金がかけられているのだ。

 その結果、このような密売が後を絶たなくなっているという・・・
 って、うちの商会メンにメインフルリグドを買ってもらっただけだがw

 織物取引ついでに量産していたが、やっと織物R8到達。
転職して卵集め再開だ。

コメント

〉ALB
だから代わり上げるとw 最後の1個取ってあるぞ

〉YOP
まあ、戦闘しなきゃ一生もんだと思うが、減るのは痛いな,災害守護高ければほとんど防げるクマー あ

PK一撃で無くなりましたorz
  • [2006/04/28 16:03]
  • URL |
  • アルバ・トロス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

突風受けると耐久が減ってギクッとするクマー

あ、此処違った。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/163-5905a17e

