FC2ブログ

ガザ入れ 

 引き続きインドでクエ中であります。
インドって考古学とか宗教とか財宝とかのクエストって余り見かけない。
生物・地理・美術を持ってないので、やれるクエが少ない・・・orz

 カリカットのクエは大体やっちゃったので、アデンとザンジバルのクエに
移行しつつある。こっちはそこそこ数が有るようなのだが、やはり生物・地理
程豊富でもない。マズイ・・・両方とも取りたくなって来るジャマイカ・・・

 ここらのクエストをやっていると感じることは、とにかく海賊の襲撃が多い。
PK海賊はカリカット~ディブ辺りに出没。艦隊組んでることも多いので、
複数の船に接舷されたらもう逃げ切れない。連続白兵に持ち込まれてアウト。
とにかくPK艦隊には近づかないようにするしかない。

 NPC海賊も厄介だ。どうしても狭い海峡部分はよけ切れず襲ってくる。
減量ジベのおかげで停戦状使わなくても逃げ切れることもあるが、
やはり遅くなってしまうのは痛い。
警戒R8+2+1=11も使ってるのに、平気で襲ってくるし・・・
やっぱり艦隊を組まないとNPCにもなめられるのかなあ。



 さて、今日も海賊の事以外は順調に航海している時の事。
アデンのギルドからこんな依頼を受けた。
doro1.jpg


ふーん、神像探しね。んじゃ、ディブに聞き込み行きますか。
で、情報を集めると・・・
doro2.jpg


あの気味悪いおっさんか・・・余り関わりたくないが仕方ない。これも仕事だ。
※このおっさん(金歯?)
doro3.jpg


早速カリカットのおっさん宅に踏み込む。
文化財保護法違反の容疑で強制捜査を執行します!

文化財確保!!
doro4.jpg


って、これって泥棒なんじゃ・・うwだれだなにsやめr

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/16-95f667bc