スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12回大海戦1日目 

 今日は第12回大海戦の1日目

 今回はポルトガルの攻撃。目標港はイングランド同盟港アテネ。
イングランド&ヴェネチア vs ポルトガル&フランス&ネーデル
よってイスパニアはお休みなのだが、亡命留学中の私はイングランド軍として
参戦した。亡命先に少しは恩を返さねば。

 出場種目は中型・大型クラス。
船は、オーク製強襲重キャラベル±0%(中型)と鉄製戦列艦-16%(大型)。
本当はかっこいいフリゲートで出たかったが、白兵耐性を考えて重キャラベル
になってしまった。フリゲートと比べて70人も多く乗せられるのは、白兵
音痴の私にはありがたい。フリゲートでは突撃2回で拿捕られてしまう。

 さて、当日。アテネで中・大に出る艦隊に入れてもらい出陣準備完了!
いつもは町役人からクエを受けるのだが、今回はリラダン騎士団長から指令
を受けた。一宿一飯の恩に報いるため、がんばらせていただきます!
060325-01.jpg


 20:00~小型船、21:00~中型船、22:00~大型船の時間割。
この日は序盤からイングランド勢はおされ気味。
毎回金曜日にあたる初日は、負けるのがイングランド軍の伝統らしいw
社会人は金曜の夜じゃなかなかでにくいからなあ。

 今回艦隊を組んでもらった仲間は、結構白兵が強い人が多く、敵フリゲート
をガツガツ食っていた。見た目で船決めなくてよかったー。

 艦隊の戦績は、10勝7敗。今回は勝ち越すことができた!
艦隊のみんな GJ!
060325-02.jpg


 総合の戦績はこうなった。あと2日間で挽回できるようにがんばろう!!
060325-03.jpg


 一日目の艦隊メンバー。おつかれさま&ありがとうございました!
060325-04.jpg

コメント

時間がねえ・・ORZ

2日目わぁ
(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/151-04407117

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。