 


ノック2日目 

 今日も引き続きノックノックのっくのっく・・・・

平均低すぎ・・・
最高で122だし・・・
124とかむりぽ・・・

解雇も十数人超えたな・・・
一人10万かかるからもう百数十万つかってるのか・・・
地味に痛い・・・
オリーブ油800樽売っても他国だから利益10万ぐらいだし・・・

材料買う為のカテ1足りなくて造船ロットで補給してるし・・・
ラグーサって地中海なのにロット9出るんだよね・・・
何でイタリアでハンザコインが出るのかと・・・
まあいいんだけど・・・

ひたすら連打だからチャットも出来んし・・・
半放置だな・・・

そういえば大会戦が発表されてたな・・・
いまは気にする余裕無いや・・・

わしゃもう疲れた・・・
でもいまがんばっていいやつ引いとかないと主計80なんて夢のまた夢・・・
がんばるべぇ・・・

コメント

激しく面倒じゃよ・・
100回生産×10セット。
じっさいは300~400やって見込みがなければすぐ首。
なかなかダイヤの原石には会えん・・

ちと思ったんだが、
その集計って激しく面倒じゃないか?^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/148-f570aa78

