 


バレンタインイベント 

バレンタインイベント

 今日は時間がないので丸投げで!

 首都の看板娘全員からお菓子をもらい(ほとんどビスケットだったが)
バレンタインイベントは全部終わりかと思ったが、まだ終わってなかった。

 むしろ本命はまだ残っていた。

 そして、いろいろ苦労(散財)して、残り全部のイベントも終わらせた。
結構移動時間が掛かるので覚悟して欲しい。

 内容について書いている時間がないので、他の方のブログを参照の事!
いまならセビリアかリスボンの商館を探せば、必要なものは全部そろうぞ。

・オーシャンズイン代表代行航海日誌
http://oceans.blog12.fc2.com/blog-entry-240.html
 能登鯖の有名人 ジーニアス河井様の日誌。
勝手にリンクしてごめんなさい><

 以上!

コメント

みじか!

つか俺も今日は残業なんだけどねん・・・

サボレンマン2号だ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/130-bd340a57

