スポンサーサイト 


傾国の看板娘 

 今日はチョコをもらうために巡礼の航海にでた。

2006.02.08(水)
 今日からバレンタインイベントが始まるらしい。
各国首都に居る酒場娘さんからプレゼントがもらえるとか。
ただし、好感度によってもらえるものが変わるらしい。

 ただし、酒場娘の好感度=貢いだプレゼントの額 なわけで。
まったく、ゲームの中ですら世知辛い世の中よのう・・・。
某逮捕された社長の「金で買えないものは無い」を体現しちゃってるしw。

 まあ、普段から看板娘のハートを射止めるために努力してる人達への
ご褒美イベントと言うところだろう。
貢がれた額って数Gはあるんじゃないだろうか・・・
まさに傾国の美女・・・か?

 私はクエの報告してもらう程度の好感度しか無いなあ。
義理でもいいから何かくれるかもしれん。

 と言うわけで、新船の戦列艦で港巡りの旅に出た。

 後はネタばれ含むので続きへ。

 チュニスに居たので、まずは近間のマルセイユへ。
この後マルセイユ→ヴェネチア→セビリア→リスボン→ロンドン
→アムステルダム
と各首都の看板娘を回った結果、りんごのコンポート2回、ビスケット4回
と言う惨憺たる結果に終わった。

 普段から全然気にしてなかったからなあ・・・
当然と言えば当然か。
長距離航海してつかれた・・・orz

 あ、そういえばヴェネチアとリスボンとアムスの酒場で、お手伝い娘が
なんか変な石を拾ったって言っていたなあ。
なにかイベントっぽいのだが、街中探しても他にイベントキャラは見つからないし
なんだったんだろう・・・。

 光ったり温かかったりする石とか言ってたなあ・・。
まさか放射性物質の石なんじゃ・・・?

コメント

そうだよね。もう一度ガンガル。
リスボンのクリスティナに会いにいく。
「調理スキルある人っていいよね」って言ってくれたしなぁ ムフッ(はぁと
○゛○○o○10枚でしたorz
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
きっとセリビアのロサリオなら、ワシのこと憶えて居てくれるよね。付き合い長いし・・・
やっぱり○゛○○o○10枚でした(´・ω・`)ショボーン
  • [2006/02/13 14:40]
  • URL |
  • アルバ・トロス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なにもそんな自虐的に描かなくても・・・(TT) って、諦めるのは早い!アテネ行こうぜ!w

そんなぁ

イレーヌがカウンターの上に、ポイっと無造作に投げた。
「あなたにバレンタインのプレゼントよ」
それは、○゛○○o○10枚だった。

一番お気に入りのイレーヌから、○゛○○o○しか貰えないなんて・・・

ワシはショックのあまりイベントを(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ
してしまった (終
  • [2006/02/10 14:35]
  • URL |
  • 【31課】ALBA-T 改め アルバ・トロス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/129-ae6a770b

