スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積み立て 

 今日は永の努力が実った。

 今日もチュニスで造船&海事修行。
海事の方は特に変わった事もなく地味に修行中。軍人51LVまで15000位だろうか。

 海事修行をしていると、久々に復帰したALBが料理をくれるとの事。
なんとマグロオリーブステーキ190皿!
時価総額にすると、7k×190=1.3M!

 謙虚な私としてはそんなに高価な物は頂けないと硬く固辞したのだが、
どうしてももらって欲しいと泣いて頼むので、ありがたく頂く事に。
ソロの海事修行で使うのはもったいない一品だ。
艦隊海事に移った時に食べさせてもらおう。THX>ALB!

 そういえば、ALBに家畜取引の事を教えたら速攻取りに行ってた。
料理人ならぜひ持っていたいスキルだしなあ。
そのうち船を家畜で一杯にして、ノアの箱舟のようになるんじゃなかろうか。




 造船について。
私は現在造船5+1なので、チュニスで大型輸送ガレー(オーク製)を作り
ながら海事をしている。

 オーク製にすると通常価格の2倍の値段になるので、その分ロットも多く
もらえるのだ。確か造船8で銅、10で鉄が使えるはず。
オーク製大型輸送ガレーを発注すると18枚、売却で15枚、計33枚ロットがもらえる。
1隻作るのに20日間海上にいないといけない。

 チュニスの場合、銀行と造船所と港が離れているので、毎回造船の度に
面倒なマラソンをする必要があり、造船効率で言えば余り良くない。
海事修行と一緒にやっているから耐えていられるのかもしれない。

 こうしてちまちま集めたロットNo10が、ついに1000枚を突破した!
出来ればオークションでロットのまま高値で売りたいところだが、
エロ鯖では定期オークションって無いんだよなあ。

 ちょっと前はロンドンオークションというのがあったのだが、
最近はアナウンスが無い。ぜひまた開催して欲しい物だ。

 オークションが無いので仕方なく全部交換する事にした。
F8連打でロットを使うと、どうも踊っているように見えるらしい。
セビリアに戻ってアフロかぶりながら1000枚分踊るとするか。
ついでに1000枚で何が出るのかデータ採取もしておこう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/123-d68f6795

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。