 


合同バザーイベント 

 今日はお隣の商館と合同バザーをした。
 (画像追加)

 2006/01/28(土) 21:00~ セビリアにて
セビリア11番商館 熱い海のマダム連合商会
セビリア12番商館 せびりゃーにゃ商会
合同でバザーイベントを実施した。

 12月頃からうちの商会長とマダムの商会長で企画していたらしい。

 ぶっちゃけちゃうと、うちの商会ってほとんど集まる事が無いんだよね・・w
みんなやる事がばらばらでキャラ同士が顔を合わすこともまれ。
でも商会チャットは割と話す方なんで、疎遠という感じはしない。
大海戦とかレアクエとかヘルプとかでちょろっと都合のいい人だけ集まったり。
みんな自由に過ごしてるんで居心地はとても良い。

 でまあ、そんな商会なもんでキャラで会うのは久々だったりする人も。
(筆頭、商会長、仮面とピエロ服でびしっっと正装してましたなw)

060130-01.jpg


 あいにく当日はイスパニア会議が王城で開かれてしまったので、最初は人が
少なかった。バザーはみんな相場より安めで出してたので、序盤に来て
くれたお客さんは掘り出し物一杯買えただろう。

 私の出品物はこんな感じ。
服は、店で買ったジレとイェレクを自分で仕立て直した物。
レシピもチュニスで買えるので、近間で用意できた。
そのほかの書類は造船修行中の副産物。
カテ2が50000で売れたのはちょっとびっくりw
おかげで造船資金が大分穴埋めできた。

レザージレ    59800 6着
羅紗製イェレク  69800 8着
インドの独鈷  148000 1本
カテ1      19800 180枚位
カテ2      50000 200枚位
依頼斡旋書    3000 200枚
投資申請書    6000 50枚
停戦協定状    3000 80枚

 みんないろいろ売っていたので私もいくつか買わせてもらったり。
禿げヅラありがとうございましたw。

060130-02.jpg

060130-03.jpg


うちの商会のスキンヘッドにプレゼントしたら、見事に生えました!w
060130-04.jpg


 バザーの後くじイベントをやったらしいのだが、早めに落ちちゃって
最後まで見れなかった。どうなったのかなあ・・・



コメント

更新マダー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

えっ!
カテ2ってそんなに高いの(@_@;)
カテ1もそんなにするの(*_*)

使わないで売ってしまおうかしら・・・

そもそも相場がわからん俺にそう言う事をいうかw

>thxレオンさん
やっぱあの後もあの乗りで突き進んだのかw

>了解、YOP
ゲーム内でtellおくれ。
但し赤字埋めのものなので市価でお願いしますw

こんな大きなバザーだとは思わなかったよパパン

50枚ほど欲しいですとマジレスw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バザーよりカリブを選ぶからだよママンw
つか、欲しいなら貯めておくがどうする?

カテ1欲しかったよパパン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/121-9c698aec

