 


グチウォーズ 

 今日はギルドウォーズってのをちょっとやってみた。

 もうあっちこっちでレビューがあるから簡単な感想だけ。

 フリーズすんなよ!と。
なぜか家のPCだと10分ぐらいでフリーズするんだよね。
何でだろうなあ。

 マニュアル読んでみたけど、スキルの数がすごく多くて訳わからん。
ぶっちゃけ、複雑すぎてあんまりなじめないかも。

 いまのところフリーズするストレスでやる気なし。
時間も20:00-24:00とか指定されてるのでプレイしにくいし。
もちべあがらんよ・・・

コメント

お姉さまかよ・・・w
って31課のページの方で写真つきのそのネタやったなw

「お姉さま」と呼ばせたい(*´д`*)ハァハァ(違

観戦モードで外国チームの奴とか見たけど、すごい複雑だった。
スキル乱れ飛んでもうなにがなにやらw
たしかにすごーーーーーく奥が深いんだろうね。
ただその分敷居が高いわけで・・・。
JMのようなアクションの腕の差、というより戦略が重要なゲームと見た。

ちなみに、航海の方2月には育成できる副官が導入されたりするようですぞ。
「ご主人様」とか「お兄ちゃん」とか呼ばせられるとかられないとか・・?w
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.12/20051202232526detail.html

んー。Pvは面白かった。
けど、まだ脳汁出るほどじゃないかな。
奥が深いそうだから面白そうではある。

大航海はね。時々、
「あー戻りたいナー」
とは思う。思うけど決定打になってない。
これフリースタイルも一緒。2・3試合したら
「もういっか」
みたいな。

ま、難民なんだわね。
実はそれが普通なんだろうけどw

PVPのみのモードか。
そっちも一度やってみるべえ。

MMOと言うかRPGパートはそれなりの出来なんだが、
やっぱ時間限定ってのちょっとな。

今日からPvPパートのβなんで取り敢えず突撃してみる。
続報をマテw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/109-8c73a885

