 


まとめ写真 

 今日は写真のまとめ。

 ここしばらく記事に写真がつけられなかったので、たまってた中
から探してきました。

・お年賀
ハッピーニューイヤーイベントでヴェネチアのアリーチェから。
ミルクで乾杯したあと「ん・・しょっ」て・・・w
060114-01.jpg


・大海戦 出陣!
1日目の出陣。 いや、だれもベルゲン行きませんから・・・
060114-02.jpg


・中型戦開始!
連戦する場合は撤収のタイミングも大事ですな。
060114-03.jpg


・怨嗟①
一日目の大海戦最後になって嵐・・・orz
戦場に神(k○ei)を呪う声が溢れ返った・・・
060114-04.jpg

・怨嗟②
060114-05.jpg

・怨嗟③
060114-06.jpg


・連携艦隊
1日目、連携して戦った艦隊の皆さん。お疲れ様でした~
060114-07.jpg


・戦い終わって
3日目の海戦が終わった時点の海戦結果。
1142という数字は劣勢の中戦い続けた戦士たちの血の結晶だ。
060114-08.jpg


・記念写真
イスパニア・ヴェネチア連合軍の記念写真。
3日間、みなさんおつかれさまでした!
060114-09.jpg


・地方交付税
写真とったあと、みんなでプチ投資。
普段全然投資されない寂れた領地アントワープに、思いかけず大金が。
補給基地としてお世話になった感謝を込めて1M投資しといた。
060114-10.jpg


・黄金獅子の力①
ヴェネチアで精鋭艦隊に襲われたときの写真。
ヴェネチアンガレアス出てますな・・・
060114-11.jpg

・黄金獅子の力②
060114-12.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/107-456fff96

