 


艦これ 金剛改二確定! 

 明日、2013年11月1日のメンテで金剛の改二実装が確定した。
 ソースはここ。アオシマのサイトで先に発表された。
http://ameblo.jp/aoshima-kumablog/entry-11660472899.html

『ぱんぱかぱーん!
あのシルエットの招待はみんな大好き、
『金剛改二』でございました!
というわけで話題のアップデートはこの子でございました!
くまも大変期待しております!』


 くっそー、伊勢か扶桑だと思って航空戦艦4人組を集中レベル上げしてたのに!ちょっと使われなさすぎの航空戦艦に愛の手(テコ入れ)を!


 まあ金剛はお気に入りだったから改2はありがたい。ながもん・むっちゃん・大和が居るとなかなか金剛型を使う機会が無くなってしまっていたからなあ。この改造で一線級に返り咲けるか期待だ。


 うーむ、運営いわくかなり高い練度って事だからなあ。LV70か下手すりゃ80位必要かもしれない。現在の金剛はLV66。帰ったら強制ブートキャンプだ!目標はレベル75!


「艦これ」開発/運営 ‏@KanColle_STAFF 3時間
【戦艦娘の新たなる改装について】
明日11/1(金)のメンテ&アプデにおいて、かなり高い練度に達した戦艦姉妹の長女が新たな改装(改造)が可能となる仕様が実装される予定です。同新改装娘は、新ビジュアル&「補給」「放置」「時報」などの追加ボイスも実装です!楽しみにしてネー!


 イベント入ってしばらくは先行提督の偵察情報待ちだろうし、その間に改二改造をしてしまおう!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/1046-1570d392

