 


艦これ 艦デレ機能実装予定?! 

ファミ通インタビュー記事
●プロデューサー/ディレクター・田中謙介氏への直撃インタビュー後編!
http://www.famitsu.com/news/201309/08039659.html
以下抜粋

──そのほか、追加予定のシステムなどはありますか?
田中 現在は、お気に入りの艦娘を99レベルまで育てると、それ以上に育てることができませんが、これを100レベル以上にできるシステムは準備に入っています。

──それは提督の皆さんにとって朗報ですね。
田中 ただ、ふつうにやったのではおもしろくないので、ちょっと仕掛けをしようかと。なんかちょっとバレてるみたいなんですが……。

──詳しく教えてください!
田中 まあ、なんて言うんでしょうか。お気に入りの手塩にかけて育てた“艦娘”が少し提督にデレて。それに合わせて、ちょっと大げさなエフェクトもかかったりして。なんじゃこりゃ、みたいな(笑)。

──早く実装してください!
田中 わかりました!
抜粋ここまで
--------------------------------------------------------------------------

 ファッ?! ・・・これは・・・LV99目指せというお告げかっ・・・!

 でもまあ全員は流石に無理だからなあ。デレさせる為にブートキャンプで強制レベルアップというのもなんか違う気がするしw

 それにLV99はちょっと遠すぎる気がする。普通のプレイヤーじゃまず無理やろこれ。うちで一番高レベルのイムヤでさえLV97。夏休みイベントの超特殊環境があったからこその高レベルだしなあ。

 ちなみに必要経験値表はwikiの下記ページにある。
http://wikiwiki.jp/kancolle/?%A4%DE%A4%E1%A4%C1%A4%B7%A4%AD

 LV99までだと、3-2-1キス島ブートキャンプの回数で2600回。旗艦なら1730回。機能は良いんだけど、廃人向け機能になっちゃうなあ。せめてLV70とか80位にならんもんだろか。

■必要経験値表
LV 必要経験値 累計経験値 3-2-1 3-2-1旗艦
10 900 4500 12 8
20 1900 19000 50 33
30 2900 43500 114 76
40 3900 78000 204 136
50 4900 122500 320 213
60 6800 181500 473 316
70 9700 265000 691 461
80 13600 383000 998 665
90 18500 545500 1421 948
95 30000 661500 1723 1149
96 40000 701500 1827 1218
97 60000 761500 1984 1323
98 90000 851500 2218 1479
99 148500 1000000 2605 1737

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/1041-ef59e5ac

