スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艦これ くまりんこキター! 

 延々4-3に通う事約2週間。やっと三隅出たー!(三隅がくまりんこなのは公式4コマより)
20130908180935.jpg

 そのうちクマレンジャー5艦隊でも組むかw(球磨、三隅、熊野、筑摩、阿武隈)

 さて、攻略構成は前の通り大和・長門・陸奥・加賀・麻耶・利根 だ。重巡2を入れておけば確実にボス前までは固定できるので、4-3の三隅捜索はまだ有情だなあ。ボスにすら行けない3-4初風探しより全然マシだ、

 重巡の2隻は正直火力としては期待できないので、徹底的に艦隊対空火器で埋めてみた。中型砲とか積んでも大して役に立たないし。14型対空電探・墳進砲・20cm主砲・三式弾 という感じ。電探・墳進砲・三式弾は艦隊全体に効果があるそうなので。

 一応戦艦3隻は46砲と水上電探しか積んでないのに開幕爆撃で前に出て迎撃してくれるんだよな。逆に重巡の連中は装備の順番を変えると前に出てくれない事があったが、対空電探を一番上に持ってくるとちゃんと前にでて迎撃してくれるようになった。
 うーん、数値的には14号対空電探×3、20cm主砲×1とかの方が良いのかなあ。それとも墳進砲か?なんとなくバラバラで違う装備をつけていたが、どっちが良いんだろう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/1040-600ca04e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。