 


艦これ 狂電探レシピ 

 前記事で良電探レシピを取り上げたが、あれをちょっと改良して回してみることにした。
http://guis.blog14.fc2.com/blog-entry-1037.html

 前は300/10/251/250だったが、要は燃料が鋼材より多ければ良いはずなので、260/10/251/250へ少し省エネ化してみた。油の一滴は血の一滴だから仕方ないね・・・。


指令レベル 92

秘書 長門 65
260/10/251/250

試行25回
14号対空電探 3
32号水上電探 2
13号対空電探 1
強化型艦本式缶 1
他ハズレ&ゴミ

 なんぞこれwww狂ってやがるwwww

 また一気に燃料が減ったけども、お陰様で主力戦艦3隻に積む32号が集まっちゃったぜ!

 大艦巨砲主義の権化3人衆。徹甲弾?副砲?知らない子ですね。

 この火力の前にはクリティカルとか関係ないし~(・3・)〜♪
20130906170903.jpg 20130906170906.jpg 20130906170909.jpg 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/1039-57f97eb7

