 


艦これ 良電探レシピ 

 今日は良い電探レシピを教えてもらったので取り上げてみる。たった20回で超貴重な32号と14号の電探が両方出た!

情報元はここのコメント欄より。
http://kancolle.doorblog.jp/archives/32254619.html

指令レベル 92
秘書 長門 61
300/10/251/250

試行20回
4連魚雷 1
ハズレ 9
7.7機銃 6
12cm主砲 1
14号対空電探 1
32号水上電探 1
21号対空電探 1

 燃料をあえて鋼材・ボーキより多くしてドロップテーブルを変えるという手法はなかなか出来るものではない。資源がかなりかかるしなあ。考案者の方GJ!

 このレシピは燃料の消費こそ多い物の、当たりの確率が高い。更に良いのはちゃんと外れの場合はゴミアイテムじゃなくてペンギンが出ていること。ゴミアイテムが出ちゃうと開発資材が無駄になるが、ペンギンなら開発資材は消費しなくても済む。地味だけど長く開発するには大きい。今回の試行も20回回して実質10個しか資材使わないで済んだし。

 32号水上電探は戦艦3隻分揃えておきたいなあ。ちょっと燃料足りないからしばらくおあずけだけどw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/1037-6f50011a

