 


艦これ ながもんキター! 

 つい今しがた、ながもんが来てくれたヨー! しかもまさかの戦闘ドロップww

20130821-01.jpg


 3-2の鋼材稼ぎが飽きたので、気分転換に3-4北海全域にゴーヤとイムヤで出たんですよ。


 そしたら北ルートを通って、ABCDEとスイスイスイッとボスまで届いちゃったのです。

 そして現れる 深海棲艦北方艦隊中枢!
空母ヲ級flagship、空母ヲ級flagship、戦艦ル級flagship、戦艦ル級flagship、重巡リ級elite、重巡リ級elite

 ギャー!フラ空2フラ戦2エリ重巡2の最高戦力じゃないですかヤダー!

 って、こっち潜水艦だけだから相手は攻撃出来ないじゃないですかプギャー!www

 こちらはイムヤ中破でちょっとやばいかなーと思っていたが、反撃手段の無い相手なら問題ないっ!
20130821-02.jpg

 という訳で、一方的に魚雷を打ち込んでB判定勝利!そしてまさかのながもん降臨!

 まったく期待してなかった所に来てくれたからテンションがおかしくなったw これ物欲センサーあるでえwww

 これから大和とながもんとむっちゃんの育成に入らせてもらいますw


 ちなみに何でこんなにながもんながもん言っているのか。続きにある動画を見れば分かるかと。

戦艦長門の26年

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/1030-9decc0b6

