 


艦これ 空母ラッシュ 

 今日も引き続きブートキャンプ&資源備蓄&イムヤちゃんE4特攻の巻

 予定の資源が貯まるまで特別な事は無いんだよなあ。

 基本はイムヤにE4単騎特攻してもらって、大破修理中は3-2-1のキス島ブートキャンプで重雷装艦のレベル上あげというメニュー。

 何度も何度も特攻したお陰で・・・
20130807-1.jpg
 翔鶴さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 五航戦の不幸な方じゃないか!

20130807-2.jpg
 加賀さん二人目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 一航戦の大きい方じゃないか!

 潜水艦恐るべし。こりゃ多少無理してもE3攻略してE4特攻する価値あるでぇ!

 今のところE4特攻B判定勝利で出たレアは、阿武隈、陸奥、翔鶴、加賀、その他大井・金剛級・伊勢級だな。イベントも8/21まで延長されるそうだし、ぜひ挑んでみて欲しい。

 多分ただの偶然だと思うが、レア来た時って小破中破で突っ込んだ時ばっかりなんだよなあ。なんかあるんだろか。あとゴーヤちゃんいい加減出てきておくれ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/1018-8aca3db1

