 


再び冒険者へ 

再び冒険者へ

 ログインするとイスタンブールだった。
昨日はソロで海賊狩りとかしてたからなー。
今日も海賊狩り。イスラム私掠艦隊とか食っちゃうぞー!

 戦っている時に気づいた事。
旗がついたNPC艦隊は、こっちから戦闘を仕掛けて撃破すると
トルコの敵対度がアップするが、NPC艦隊の方から仕掛けられたのを
返り討ちにした場合は敵対度が上がらない。
要するに正当防衛で戦うなら敵対度を気にしなくても良いって事らしい。

 わざと警戒を切って、海賊の群れの中をうろうろすると、すぐに相手から
強襲してくる。ふっ、愚かな奴らめ・・・
途中何度か敵のラム攻撃で撃沈されたりもしたが、なんとかレベルアップ。
軍人レベル31、修理R8にあげる事が出来た。



 さて、軍事も修理も上がったからには冒険者に戻らねば。
賞金稼ぎの職業はもったいないけど、このまま冒険を25まで上げるのは
きつすぎる。あと1レベルで商用ジーベック乗れるし!

 とりあえず発掘家に転職。また史学家に戻りたいのでチュニスで転職クエ
が出るのをブーメランで待つ。
だけどイル・ハン国の財宝クエが中々出てくれない。
むう・・・紹介依頼シャウトしても反応ないし・・・

そのままあきらめてログアウト。
明日こそ出てくれないかなあ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/10-0042085b

