スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちゃったZE・・・ 

 今日は痛恨のミスを・・・orz

 続きへ
続きを読む
スポンサーサイト

野望は遠く・・・ 

 今日は複垢について

 EVEでは1キャラでのスキル枠制限等はないので、生産・戦闘・探検など全ての分野でエキスパートの万能キャラを作る事が出来る。・・・理論上は。

 実際の所はそうは行かない。スキルを上げるには一定のリアル時間経過が必要なので、全部のスキルをALL5にするには10年とか普通にかかるらしいw それだけ多くのスキルがあると言う事だ。

 1アカで3キャラまで作成できるが、同時にトレーニングできるのは1キャラまで。メイン以外は殆ど初期スキルで使う事が多いだろう。

 こうなると、他の分野でやって見たい事があっても、スキル習得時間の壁で手を出せない事が多いわけだ。

 違う分野の事もやって見たい!と思ったら、今やっているトレーニングを一時中断して別スキルのトレーニングに回すか、複垢にしてやりたい事を分担させて育てるしか方法が無い。私も1ヶ月ほど前に2アカ目を育て始めた所だ。

 これ以外の奥の手として、他のプレイヤーからある程度育てられたキャラを買うと言う方法もある。キャラの代金としてGCT(課金チケット)をやり取りする事になるが、公式に認められたサービスでこういうのがあるネットゲームは珍しい。

 具体的には、キャラ代金に相当するGCTを売り手プレイヤーに支払い、さらに手数料(20ドル位)をCCPに払って、自分のアカウントに売り手アカウントからキャラデータを転送してもらうのだ。追加手数料で外見を変える事も出来る。名前や性別や血統は変更不可らしい。

 この方法なら、いきなりHULKや要塞艦に乗れたり、ラーニング系オール5で始められたり出来る。リアルのお金でトレーニングの手間を省くという大人用ゲームなのだ。 まあ、公式以外でモグリのRMT業者はやっぱりいるんだけどね。モラルの低い客がいるからそういう業者もいるのだろう。

 GCTはゲーム内通貨iskでも買えるので、ゲーム内で大勢力を持っているプレイヤー連合なんかは、戦力になるキャラをゲーム内通貨で集めてたりしそうだなあ・・・仁義無き世界らしいし・・w 

 さて、私のメインキャラはあくまで商人志向なので、複垢は戦闘メインで突っ走って見ることにした。目指せ超弩級戦艦だw

 軽空母(キャリアー)や要塞攻略艦(ドレッドノート)が当面の目標ですなー。その後は大型空母。実際運用するにはLowや0.0のみなので、そちらで活動する意味がないと乗る必要性も無いんだけど・・・。巨大な船はそれだけで価値があるのだw

 最短で突っ走っても8ヶ月とか。各種装備や関連スキルである程度使えるようになるには更に3ヶ月。殆ど1年計画だなあ・・・。気長に行こう。

 ただ遊ばせておくのももったいないので、探検の時の火力担当として連れ歩こうかな。

不死鳥のごとく 

 今日は東芝への希望について

 ちょっと時間が空いたので、目に付いたニュースについてチラシの裏をかいて見る。

 つい先週の2008/2/19、東芝がHD DVD規格の終了を決めた。これで2年続いてきた次世代DVDの規格競争は終焉し、今後はブルーレイ(BD)が新しいディスクメディアの規格になって行くのだろう。

 東芝としては大きな痛手である事は確かだが、ブルーレイという物に縛られない自由な立場に立ったとも言える。ピンチをチャンスとすることができるか?

 長いので続きへ
続きを読む

ヘビウサコライド② 

 今日は前回の続きで



続きを読む

ヘビウサコライド 

 今日は~辺境で~兎と蛇に~出会った~(ウルルン風に

 例によって輸送ミッションめぐりをしていると、またしても保管担当エージェントから戦闘ミッションの依頼が・・・。ったく、また戦闘系かよ。こっちは輸送がやりたいんだと何度いえば・・・え?

 ミッション名 「ワールドコライド」

 ・・・サーセンシタァァッ!ぜひともやらせてください!m(__)m

 長いので続きへ
続きを読む

兎装備ヽ( ゚д゚)ノクレヨ  

 今日はミッション「Gurista Extravaganza」について

 引き続きカルダリ領内のミッション傾向分析中。エージェンを探すサイトでカルダリ・輸送系・LV4以上・だけに絞り、会社ごとに片っ端から当って砕けてるところだ。いつの間にかスタンディングを持ってる会社が50社位になってしまった・・・。

 さて、そんな感じで数多くのミッションをこなしていると、輸送系のくせに戦闘系を提示してくる天邪鬼な奴もいるわけで。とあるStorage担当エージェントが初対面で示してきたのがこれ。

 ったく、また戦闘系かよ。これで4時間はうけられないじゃ・・・・む?

 【Gurista Extravaganza】
 
 うほっ、よりによってこれかあ・・・w

 通称兎EXと言われるミッションだ。IDSしか手元にないので戦闘系ミッションはお断りする所なのだが今回は話が別。うまくすればFACモジュールが手に入る可能性があるらしいのだ。

 うーむ、これの為に戦艦もってくるべきか・・・。でも・・ううーー。。むむ・・・。

 長いから続きへ
続きを読む

カニなのカニ? 

 今日は久々に弁当ネタでw

 うーハラヘッタ。最近寒いですからな。ビルの外の出張弁当販売まで買いに行くのが億劫だ。よって社内まで販売しに来る弁当屋で買う事に。

 今日のめにゅーは・・・豚のしょうが焼き弁当にしよう。カニクリームコロッケも付いてるみたいだし。

 んではいただきまーす。もぐもぐ・・・しょうが焼きしょっぱいな・・・。最近は塩分も注意しないとなあ・・・。

 こっちのカニクリームコロッケの方は・・・もぐもぐ・・・ん?ぱっと見クリームコロッケだと思ったのだがなんかおかしい。なんぞこれ??

 普通の俵型のクリームコロッケに尻尾が生えてる。てっきりカニのハサミが出ているのかと思ってた。

 良く見ると、カニのハサミじゃなくて海老の尻尾!内部まで細い身が伸びている・・・っ!

 つまりこれは・・・カニクリームコロッケじゃなくて、クリーム状の極厚ころもが付いたエビフライだったんだよ!!

 この写真の小型版みたいな感じw
http://chokko.cocolog-nifty.com/blog/images/b60289.jpg


 んー、私は始めてだったけど結構普通にあるもんなのかなあ?

ログイン出来ない! 

 今日はロングメンテ

 だと言うのに、またCCPがバグパッチを当てた性でログインできない!

 どうも下に書いてあるフォルダを削除すれば入れるらしい。私のXPでもこの方法で入れた。

 毎回やらかしてくれるなCCP・・・。

・2ch本スレから転載
XP: C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\CCP

Vista: C:\ProgramData\CCP

Mac: /Users//Library/Preferences/EVE Online Preferences/p_drive/All Users/Application Data/CCP

Linux: /.cedega/EVE Online/c_drive/Documents and Settings/All Users/Application Data


ファイルが見えない場合はフォルダオプションのすべて表示するにチェックする。

CCPのフォルダーをリネームするか、消すかすればおk

特攻 

 今日は5隻も船を沈めた・・・。

 ワーコラ農場の期限が終わったので、今週はまた軽い仕事をくれるエージェント探しをする事にした。

 前は帝国郵船が軽くてお勧めーと書いたが、しばらく使って長期検証したらそうでもなかった。確かに軽い近距離輸送も出してくれるが、遠距離5jクラスも結構でてくる。残念ながらQuafe程良い会社ではなかった。

 色々検証しているうちにアマールのFACスタンディングが7.0を超えたので、今度はカルダリの企業をめぐって見る事にした。

 というわけで、輸送ミッション用Sigilに乗ってさくっとカルダリ領内にやってきた。輸送ミッションはIDSのみで済むから楽でいいな。カルダリのFACもなんだかんだで6.5位あるので、殆どのLV4エージェントに初対面から仕事がもらえる。
 
 片っ端から輸送エージェントをめぐって見るが、Quafe並みの会社は見つから無い。いろんなエージェントと会っているうちに、流れ流れてLonetrek地方まで流れてきてしまった。

 試しにここで仕事を請けて見ると、なんといきなり「Recon」という依頼が来た。うほっ、こりゃ最先がいいなw 

 長いので続きへ
続きを読む

隠業の術 

 今日は迷彩について

 OPSのスキルは割と早くLV4まで上がっているのだが、肝心のクローキングスキルに時間が掛かっている。

 クローク装備にはいくつか種類があるが、大きく分けると通常艦用とOPS用の2種類がある。

 通常艦用クローク装備はどの艦にも付けられるがペナルティが大きく、OPS専用はOPSにしか搭載出来ないがペナルティが軽い、という住み分けだ。

■クローキングペナルティ(OPSと一般用の違い)
 ・速度制限
 一般用は90%~75%の速度低下が発生。
 OPSは速度変化無し。
 ・ワープ制限
 一般用はクローク中にワープ不可。ワープするなら一旦クローク解除が必要。
 OPS用はクロークしたままワープ可。

 ※細かい仕様はwiki参照の事
  http://evewiki.info/w/Guide/CloakingDevice/

 せっかくOPSに乗れるようになったんだから専用品を使ってやるぜ!と思ったら。なんとcloakingスキルLV4が必要とか・・・。しかもそこまで上げるのって1週間近く掛かるとか・・・orz

 つうわけで、現在も引き続きclokingスキル上げ中。OPSデビューはまだ出来ていない。あと2日でOPS用クロークが使えるようになるので、デビューはそれまでお預けだ。他にも探検関連スキルでまだ2,3週間は掛かりそう。先は長いのう。



 俺・・・クローキング出来るようになったらEVEゲート観光に逝くんだ・・・。

 このEVE宇宙発祥の地だもんな・・・。一度は見ておきたいんだ・・・。

 多分SOEの土産物ステーションとかあると思うんだ・・・。

 EVEゲートペナントとかEVEゲートまんじゅうとかEVEゲート木刀とかEVEゲートキーホルダーとかお土産買うんだ・・・
 
 0.0領域の中らしいけど・・・クローク出来れば逝けるはず!

不安定にな・・・らない? 

 今日もPCの話で

 どっかの鬼軍曹がAMD!AMD!とかおっしゃっているようなのでw、AMD側もちょっと検討してみたですよ。

・Athlon 64 X2 5400+(TDP 65W) \13,780~14,673
 (Phenom 9600 TDP 95W \19,800~28,329 )
 (Athlon 64 X2 6000+(TDP 89W) \17,800~19,740)
・マザー\17000
・電源 \6000
・メモリ4G \8000


合計 5400+の場合\45000  Phenomだと\51000
※前回のCore2DUOの場合\58800

 ( ・ω・)モニュ? 確かに安い事は安いけど、違うのはCPUの値段だけか。長く使うならこの程度の差はあまり気にならんなあ。



 AMD買うならば今最新のCPU Phenom(フェノム?)にしたい所だけど、ちょっと選びたくない条件がでちゃってる。

①バグ
今のPhenomコアはバグもってるらしい。まれにL3キャッシュの内容が吹っ飛ぶとか。AMDはこのバグがあるのを承知で、Intelに対抗する為だけに見切り発車で出したっぽい。・・・致命的エラーじゃないからって、企業としてこれは最悪だろ・・・常考。

②用途
そもそも4コア使うアプリじゃなきゃ性能が低い。現状では、動画ファイル4本同時エンコードとか、4コア対応してるマルチメディア系編集ソフトとか、そう言うニッチな用途じゃないと4コアの性能は活かせないらすい。まあこれはIntel4コアにも言えるんだけど。
ゲームやら負荷の低いオフィス系ソフト・ブラウザ・SD動画再生やらでは、単純にコアクロックの高さとメモリ容量が物を言う。まあ要するに、コンテンツ消費型の一般人には現状4コアの恩恵は殆ど無い。ましてXPスキーには。
一般的なソフトが普通に4コアサポートを当たり前にするまで、もしくはHD解像度のクソ重い映像をパソコンで扱う様になるまでは、あえて高くてクロックの低い4コアCPUを買う意味はあまり感じないな。

③消費電力
TDP(ピーク消費電力)が高い。Core2の65Wに比べてPhenomは95W。製造プロセスが65nmな上コアが多いからしょうがないんだけど。どうせ新CPUにするなら電力消費も抑えたい所だ。今使ってるPentiumD930は95W位だし。

④単純に性能
じゃあTDP65Wまでと言う条件を考えると、Core2DuoとAhlon64X2の対決になるわけで。普通に性能でみるとC2Dの方がいいんだよなー。

⑤互換性
AMD系は互換性の細かい問題が出る心配が拭い切れない。昔は多少の不具合を自力で乗り越えるのも自作の楽しみだったんだが、最近はそう言うのに割く時間は面倒になってきたw。
昔は試行錯誤しても高性能を求める気風があったけど、今は定格で十分な性能でるからあまり意味が無い。オーバークロックも趣味の領域だし。静かで安定してそこそこの性能があれば満足じゃ。



 こんな所ですな。現状のラインナップを見ると、あえてAMDを選択する意義が見えない。

 安いPCを組む場合もざっと検討して見たけど、今だとデュアルコアのセレロンが偉いオーバークロック耐性が高い上に値段が安いらしくて、かなりコストパフォーマンスが良さそうだ。ローエンドではまだオーバークロックする価値はあるみたいだな。

 次にAMDを選ぶとしたら、45nmプロセスに移行して消費電力でIntelと並び、同性能の価格で同等かそれ以下になった時かな。一応2008年度後半位の予定らしいけど、Intelも追い付かれないようにブーストするだろうしなあ。

 この差が縮まらないまま時間が経つと、AMD終わっちゃうんじゃなかろうか。今も赤字らしいし。Intel独占は嫌なんでAMDにつぶれられると困るんだがのう・・・。
 
 まあ、プロセス競争はいつもの事だし、心配しなくても早々つぶれないか。早いうちにAMDが追い付いてくれる事を祈ろう。

 って、PCのアップグレードの話だったのに、なんでこんな話になってるんだw
続きを読む

不安定になるぅ! 

 今日はPCのアップグレードのお話

 うちのメインPCも結構年季が入ってきた。
導入当時の記事
http://guis.blog14.fc2.com/blog-entry-175.html


 多少型落ちになっても、ちゃんと動いている分には特に変える必要も無いのだが、最近調子が悪くなってきてしまった。使っているといきなりリセットが掛かる事があるのだ。

 ミッション中とかに落ちられると心臓に悪い・・・。まあシールド永続化のお陰で、沈む事は無いはずなのだがw


 うーむ、いい加減クリーンインストールしなおさないとまずいかなあ・・・。
 でも他のアプリも入れなおすのめんどうだなあ・・・。
 そもそもパーツの故障だったら交換しないとだめだし・・・。
 この症状だと色々原因が考えられるしなあ・・・。
 一番怪しいのは電源だなあ・・・。
 電源だけ変えて様子見て見るかなあ・・・。
 でもOSの再インストールは必要な頃でもあるしなあ・・・。
 やっぱめんどうだなあ・・・。
 そもそもマザーとかそっち系と言う線もあるしなあ・・・。
 オーバークロックはして無いし、中身もあんまり触って無いからCPUとメモリは無事だと思うんだが・・・。
 どうせ面倒な事するのなら、最近出たばかりのCore2DUOE8400に合わせてマザーからアップグレードしちゃおうかなあ・・・。


 てなわけで、ちょっと見積もって見たですよ。
Core 2 Duo E8400 \26,800
マザー \18000
電源 \6000
----------------------------------------------------
合計 58800円

 ウヴァー('A`) ・・・・・

 なんか想定より高いし・・・。しかもE8400は品切れだし・・・。

 これは神がもうちょっと待て!とおっしゃってるに違いない!

 とりあえずCPUが普通に流通するまでは騙し騙し使っていくかー。

鋼材探し 

 今日はATBを探して見た。

 というわけで、早速どれくらいATBが取れるのか検証開始。

 ワーコラ(Sansha&Angel)のAngel側のみ2層目まで回収した所、ATBは17個だった。

 戦艦が少ない割には結構取れたなあ。まあ、サルベージの成果はかなりランダム性が高いので、毎回これぐらい採れるとは限らないんだけど。ちなみにSanshaルートだとMCCが10~30個とかなり幅が大きい。

 ATB1個45万として7.65M。他のもろもろも入れて回収で10M。バウンティは全部合わせて5M程度。総額15Mぐらいか。

 利益総額ではSanshaルート(25M前後)の方が多いけどそれなりに時間が掛かる。ANGELルートは戦闘も回収も短時間で済むのがいい感じだ。

 後はAngel側でのOverseer出現率が良ければ最高なんだけどなあ・・・。こっちは殆ど出た事が無い。極まれに出たとしてもはずれのノーマルタイプだけ。会社のメンバーが当りを引いてANGELのFAC物ブースターゲッツしたらしいので、出る事は出るらしいのだが・・・。

バブル崩壊 

 今日はサルベージ品の価格に付いて

 ミッションランナーの収入で大きな割合を占めているのがサルベージ品だ。倒したNPCの残骸からサルベージャーで回収するタイプの部品。

 人力でしか入手できず、RIG生産に欠かせない部品である事から長らく高値で取引されてきた。特にMCC(メルテッドキャパシタサーキット:溶けた電力回路)とATB(なんちゃらチタニウムバー:チタニウム鋼材)は出現量が少なかったので高値が付いていた。

 アマール領域ではこのMCCを多く出すNPC(Sansha&Blood)が多い為、ミッションで稼ぐならアマールがお勧め!とまで言われてきた。実際私もこれを目当てにアマール拠点にしてたし。

 ところが!ここ最近でMCC価格が急落しているのだ。オ、オラのメシの種ががががgg!小作人の危機じゃあ!

 長いので続きへ
続きを読む

義体 

 今日は新しい体に付いて

 このEVE宇宙において、宇宙船艦長の職にある者は全てクローンの作成が義務付けられている。この決まりのお陰で、PODを破壊されてその時使用中の体が死んでも、ステーションの保管してある予備の体から復活できるわけだ。

 ・・・某甲殻機動隊みたいに機械の体というわけではない。100%生身のフレッシュクローンだ。

 長いので続きへ
続きを読む

おっぷす! 

 今日はOPSの解禁日!

 長かったフリゲートLV5のトレーニングが今日終わる予定だ。これが終われば晴れてOPSデビュー!!初めてのT2艦じゃ。楽しみだw

 この船、正式にはCovert Ops という。簡単に言えば隠密偵察艦だ。クロークという迷彩装備にボーナスがあって、これを使っている間はレーダーでも目視でもみつから無いのだ。

 クローク以外にも探検のスキャン時間を削減するボーナスも持っている。OPS1LVに付き10%削減なので、LV5まで上げればそれだけで半分になるわけだ。私の場合はPVPしてないので、こちらのスキャン時間削減ボーナスが目当てだ。

 クロークしてLowや0.0へ行ってみちゃったりしようかなーとも思っているのでちょうどいいw

 それと、OPSのスキルでもう一つの艦種に乗る事が出来る。ステルスボンバーと言う船だ。名前の通り、クロークとミサイル系にボーナスのある船だ。

 こいつはフリゲートクラスのくせに、戦艦用のクルーズミサイルランチャーが3機まで搭載でき、小型艦へのミサイルダメージを大幅に増やすボーナスを持っている。

 要するにフリゲートやクルーザーやバトルクルーザークラスなら余裕で倒せる火力が手に入るのだ。 さすがに戦艦を倒すにはちょっと火力が足りないがw 

 まあ、防御力は所詮フリゲートなので、超高速で逃げ撃ちしながらミサイルで戦うチキン戦法になるのかな。小規模の探検などではステルスボマーも使えるかもしれん。色々試してみよう。

 ボマーにはもう一つボーナスがあって、BONB(爆弾)という装備を使う事が出来る。これはボマー専用で、超強力な爆弾を発射する装備だ。が、この爆弾1発20Mとかのお値段がするので、普通は使う機会が無い。一度は撃って見たいが・・・w

帝国第七艦隊 

 今日はお上に弓を引いてしまった・・・

 昨日の事。いつもの様にミッションの御用聞きをして居ると、会社のメンバーが妙な報告をして来た。探検しながら流していたら、ゲートのある簡易探検サイトを見つけたとの事。

 オンボードスキャナでも見つけられるタイプの簡易サイトは、普通ゲートなんて持ってない。しかも、そのサイトはオーバービュー上にも名前が表示されていて、だれでもすぐに突入できるようになっていたのだ。

 むう、そんな探検サイト聞いた事も無い。ちょっと珍しいので見に行かせてもらう事にした。ゲートは小型専用との事だったのでフリゲートで全速前進DA!

 長いので続きへ
続きを読む

帝国郵船 

 今日は輸送エージェント調査の続報
 
 引き続きいろいろな会社のエージェントを回って、貰える輸送ミッションの傾向を分析中。お陰で大体法則がつかめた。今までに判明した部分をまとめておこう。

 【結論】 輸送ミッションの難易度は会社によって変る。エージェントの担当には左右されない。

 最初に発見した楽な仕事をくれるエージェントは、ペンギン村のQuafe所属:LV4 マニファクチュア担当エージェントだった。そこで、同じQuafeのエージェント数人から仕事をもらって内容を比べて見る事にした。

 Arbaz星系のAdmin担当(QL18)、Teshi星系のマーケティング担当(QL18)、Grosav星系のマニファクチュア担当を調査したところ、全員ペンギン村エージェントと同様の楽な輸送ミッションを回してくれる事が判明した。(全員ペンギン村から2J~4JのLV4)
 
 この調査結果により、ガレンテのFACスタンディングはかなり楽に稼ぐ事が出来るようになった。ペンギン村の近場で4人もエージェントが居るので、掘りミッションが来てしまったら別の人の所へ行けば良いのだ。ペンギン村にはQuafeのストーリーラインエージェントが居るし、Teshiにもガレンテ系のストーリーラインエージェントがいるのでインポータントも楽チン。すばらすぃw

 ガレンテのインポータントをこなすとミンマタのFACスタンディングも一緒に上がるので、ミンマタFACが低下し過ぎる事を予防できる。アマールメインな私はむしろこっちの効果がメインなんだけど。


 というわけで、今度はアマールとカルダリの優良企業を探してみた。Quafeと同じ様な会社が他にあれば、インポータントミッション獲得が非常に楽になるはずだ。

 アマール領内で何社かチェックして、やっと1個良さげな会社を見つける事が出来た。

 その会社の名前は【Imperial Shipment】。訳すと【帝国海運】とでも言うのだろうか。アマール帝国の物流を担当する大きめの会社だ。

 EVE宇宙には【Interbus(インターバス)】という国家に属さない独立した輸送組織がある。インターバスは、全ての宇宙ステーション間の物流を低料金で確保する、という理念に基づいた公益的独立機関だ。国を超えた郵政公社みたいなもんですな。どの国とも中立の関係を保って、広大なEVE宇宙の流通を支えている。

 これに対して【Imperial Shipment】は普通の運送会社みたい。だいぶ官寄りのク○ネコヤマトみたいなもんか。バックストーリーが見つからなかったのであまり細かい背景はわからんけど。

 んで、帝国郵船からお仕事をもらって見た所、Quafe並みに簡単な仕事ばかりと言う事が判明した。この会社ならアマールのインポータント稼ぎが楽になるだろう。

 お勧めはAmdonen星系。実際やって見たけどかなり便利。早速ここ用のシジル級を配備したw
・帝国郵船の輸送系LV4エージェントが2名(QL11&QL8)居るので、嫌なミッションを断り易い。
・他の会社の輸送系LV4エージェントも1名いる。
・帝国郵船のストーリーラインエージェントも居るのでコープスタンディングも上げ易い。
・帝都アマールから2J、ペンギン村から4Jの好立地。
・SLは高くないけど微妙にLowまでは行かない星系に囲まれているのでLow行きの仕事は殆ど無い。

 この会社でアマール&カルダリのFACを上げ、ミンマタとガレンテが下がりすぎて来たらQuafeで持ち直す。これでFACスタンディング調整は効率的になるだろう。

 あとは、時間あるときにカルダリの優良企業も探して見る予定だ。アマール領内にあるカルダリ輸送系企業は駄目だったので、カルダリ領まで出張調査しないとなあ。お勧めの所があったら教えてプリーズ!

幸運量保存の法則 

 今日は黒レイブン2代目の最後を。

 ・・・・気が付くとフルボッコ中だった。

 ちょ、まっ・・・・! わーぷわーぷわーぷ!ぎゃーできねー!ジャマーASへ目標変更!・・・ロックまだか!ああああーまーがががg!早く早く!ロック来た!攻撃開始!・・・・落ちねえええええ!!!あーあー船体がっがっがああgggg!やっとAS堕ちた!わーぷわーぷわーぷ!!・・・・・何で飛ばないんじゃああああああ・・ちゅどーん・・・


 ・・・つづきへ
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。